工房アルティスタ電脳購買部からのメールが届かない場合について




いつも工房アルティスタ電脳購買部をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご注文後確認のメールが届かないとのご連絡が増えておりますのでメール受信設定の変更をお願い致します。

注文が確定しましたら、確認の自動送信メールがご指定のアドレスに届きます。
しばらくしてもメールが届かない場合は下記の設定をご確認くださいませ。


★ 受信拒否設定等により電脳購買部からのメールが迷惑メールとして認識されている
一部のプロバイダにおいて、迷惑メールブロック設定などにより、お送りしているメールが迷惑フォルダに振り分けられる、
メール受信拒否が起きる可能性がございます。
この場合電脳購買部では正常にメールが配信されたと認識されますが、お客様にはメールが届かないという状況となります。
お手数をお掛け致しますが、
 @kobo-artista.com
 @nifty.com
からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

★キャリアメールをご利用の場合 携帯電話会社等、各キャリアごとの設定により、電脳購買部からのメールを受信いただけない場合がございます。 キャリア、機種によっては操作方法が違いますので、各キャリアの説明書をお読みいただくなど、設定をお願い致します。

★ ご注文頂いたメールアドレスが間違っている場合
ご登録頂きましたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
 co.jp と ne.jp の打ち間違い、スペルの違いなどが多くなっておりますので、ご注意頂きますようお願いいたします。

★フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp)等をご利用の場合
フリーメールをご利用の場合、弊社からのメールが迷惑メールとして判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。 お手数をおかけいたしますが、ご利用中のフリーメール設定をご確認頂きますようお願い致します。

★ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトによって電脳購買部のメールが迷惑メールとして認識されている場合
ご利用中のセキュリティソフトの設定によっては、お送りしておりますメールが迷惑メールとして認識されてしまう可能性がございます。この場合電脳購買部では正常にメールが配信されたと認識されますが、お客様にはメールが届かないという状況となります。 お手数をおかけ致しますが、ご利用中のウィルス対策ソフトやセキュリティソフトの設定をご確認くださいますようお願い致します。



>