工房アルティスタ電脳購買部・よくあるご質問について


Q.買い忘れ等、追加分も一緒に送ってほしい場合は?(同梱ご希望に関して)
A.同梱希望のご注文と同日中のご注文のみ対応可能です。 同日中のご注文で同梱希望の場合は、備考欄に同梱ご希望の受注番号をご記載いただきますようお願いいたします。 番号のご記載がない場合は、別送となってしまいますのでご注意ください。 日付が変わってのご注文につきましては、備考欄に記載があっても同梱対応はできかねますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 同梱対応のご状況に関しましては、商品発送時のご連絡と合わせてお知らせさせていただきます。


Q.1万円以上の購入で送料無料ですが、5,000円分を購入した後、8,000円分を追加で同送を伝えた場合は送料無料になりますか?
A.同送の場合は、合計金額が送料を除き11,000円以上に達している場合は送料無料となります。


Q.同送の場合でも、送料はそれぞれかかりますか?注文画面には送料が表示されてしまいます
A.同送の場合は、合計金額が送料を除き11,000円以上に達している場合は送料無料となります。注文画面では送料が表示されますがご安心くださいませ。


Q.クレジットカード支払いでも同送の場合、送料はまとめてもらえますか?
A.クレジットカード決済でのお支払いでも、送料を1件分に調整可能です。
クレジット会社により、金額変更ができない場合はご口座へのご返金となりますので予めご了承ください。


Q.お目当ての商品が売り切れてますが、追加されたりしますか?
A.購買部店頭(実店舗)との在庫管理に基づき、在庫が追加される事はございます。
いつ頃追加される等はお約束出来兼ねます為、お伝えできませんので了承願います。


Q.後から在庫追加できるなら最初からだせませんか?在庫管理をおねがいします。
A.誠に申し訳ございませんが、実店舗店頭と電脳購買部のシステムが異なる為、一つ一つ人の手で調整が必要となります。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂ければ幸いです。


Q.電脳購買部、カートに入れてたのに売り切れてました!
A.申し訳ございません!システム上の問題で現時点では我々にもどうしようも出来ない状況です。
他の販売サイトさんでも同様なことが多いとは思いますが、カートに商品を入れた時点では商品在庫は確保されず、購入手続きが完了した時点で確保が確定いたします。その為に、ショッピングカートからご注文手続きに進むまでの間に、在庫切れになる場合がどうしても発生してしまいます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
>