工房アルティスタ電脳購買部・よくあるご質問について

Q.買い忘れのあった場合、追加分も一緒に送ってほしい場合は?
A.同送ご希望の会計分が出荷前であれば、対応可能です。すべてのご注文は商品が揃い次第発送となりますので、先のご注文が発送済の場合はご希望に沿えない可能性がございます。同送希望については、必ず同梱希望の注文番号を備考欄にご記載ください。ご記載のない場合は別送となります。

Q.1万円以上の購入で送料無料ですが、5,000円分を購入した後、8,000円分を追加で同送を伝えた場合は送料無料になりますか?
A.各同送ご希望ご注文の内、いずれかの1会計の商品代金が1万円(消費税と送料を除く商品本体代金)を越えていない場合は、送料が発生いたします。また、ノベルティの対象も1会計毎となります。ご注意くださいませ。

Q.同送の場合でも、送料はそれぞれかかりますか?注文画面には送料が表示されてしまいます
A.同送の場合は、発送方法に応じて送料をおまとめし、調整した金額をクレジットカード決済額あるいは代金引換額をおしらせいたします。注文画面では送料が表示されますがご安心くださいませ。ただ、おまとめ対象のご注文の発送手続きが完了していた場合は対応致しかねますのでご了承ください。

Q.クレジットカード支払いでも同送の場合、送料はまとめてもらえますか?
A.クレジットカード決済でのお支払いでも、送料を1件分に調整可能です。ただし、発送手配が完了してしまっている場合は、対応できない場合がございます。

Q.お目当ての商品が売り切れてますが、追加されたりしますか?
A.購買部店頭(実店舗)にまだある可能性があります。こちらで気づき次第在庫確認後追加しておりますが、お問合せいただければお調べ致しますのでお申し付けくださいませ。

Q.後から在庫追加できるなら最初からだせませんか?在庫管理をおねがいします。
A.誠に申し訳ございませんが、実店舗店頭と電脳購買部のシステムが異なる為、一つ一つ人の手で調整が必要となります。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂ければ幸いです。
(その場でスタッフが作り足したりもしています...


Q.電脳購買部、カートに入れてたのに売り切れてました!
A.申し訳ございません!システム上の問題で現時点では我々にもどうしようも出来ない状況です。
他の販売サイトさんでも同様なことが多いとは思いますが、カートに商品を入れた時点では商品在庫は確保されず、購入手続きが完了した時点で確保が確定いたします。その為に、ショッピングカートからご注文手続きに進むまでの間に、在庫切れになる場合がどうしても発生してしまいます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


最近チェックした商品

最近チェックした商品はまだありません。